2日目

ども

今日で2日目

なにもすることがない

暇だ

朝は7時に起きるつもりが9時にw

10時からちゃんと勉強した

2時間で英語終わらせたった

これむっちゃ簡単やから早くやるべき

答えみるまでもないw


午後はずっとゲームしてた

1日にロアル亜種を10頭狩るという縛りでモンハン続行中

今日で60頭いったがいまだ金冠はでないorz

明日には出て欲しい

あとアドホックもちょいとやった、2時間ほど

いろいろ行ったけどあんまり収穫なかった

アカム・イビルの宝玉と、ジンの碧玉・逆鱗×2がでたぐらい

得しないっていうのが難点w

お願いだから金冠でてくれ

そして2Gをやらせてくれ


話は変わるけど、ライオンがベースを買ったとか・・・

ちなみに俺の家で音合わせはきついよw

これだけ言っとくわw


明日はのんびり国語やりますわ


でわ バイちゃ!