7日目

ども

さあ、今日はびっくりの2時起き

もちろん昼のですよw

朝は10時前に起きれたんですけど、窓開けたらあまりにも気持ちよくってw

はい、明日起きれるかどうかわかりませんw


昨日は面白いこと書くとか言ってたけど、このとおりです

え〜とですね

2時起きということもありまして

なにもしていません

1日を全く無駄にしてしまいました

明日提出の書類の確認をして終わり

なんにも面白くない一日でごめんなさい(;´Д`)

あとしたことといえばですね、

貯金箱を1年ぶりに開けてみたぐらいですかね

はい、小銭で4000円と少しありました

来年は1万超えるかなぁ〜 と思いながら蓋を閉めましたとさ


明日は合格者招集日ということで朝から学校w

私服か制服かで迷いましたが、結局制服で決まりました

ほんとにどーでもいい議論でしたねw


明日起きれるかなと心配なうですw


でわ バイちゃ!