8日目

ども

今日は学校があったので7時に起きれましたw

春休み入って初めてです、こんなに早いのw

んま、とりあえず学校へ行ったわけです

必要書類の提出と心電図・レントゲン・耳鼻科・眼科・内科検診 

あと、甲麓の集まりですね

12時ぐらいに終わって帰宅

帰宅後はモンハンしました

Twitterで「俺のブログ−モンハン=面白くない振り返り」みたいなこと言っちゃったもんでw

とういことで、しました

はい、オワタ\(^o^)/

クソゲー乙です!

もう嫌ですね

銀冠更新って誰得でしょうか?w


明日はゲームしないと決めました

というかギター弾いときます


でわ バイちゃ!