12日目

はい、ども

今日はなんと10時に起きてしまいました

なんか寝れなかった、とゆーか眠りが浅かった

うん、今むちゃくちゃ眠いよw


で、起きたはいいもののすることがないんですよね

とりあえず予定していた通りスタディーなんちゃらの数学は終わらせた

あとは英語と国語だね

明日はどっちしよーかな

まあ、明後日までに宿題は終わるかと


宿題してからはipodに音楽を入れていくという作業

YouTubeの音源をダウンロードしてアルバムになるよう設定を繰り返す

ただそれだけです

アルバム2つ(20曲)とミニアルバム1つ(5曲)で3時間ほど

(眠いな)

で、今も次のアルバムに取り掛かってます

そーですよ、俺暇ですよ

(ちょ、まじで眠いんだけど(;´∀`))

明日もその続きをする予定

ゲームはちょっと飽きてきた

(寝たい・・・)


明日は小学校のときのサッカー部の集まりがある

1年ぶり

楽しみだわ〜

(うん、寝る、おやすみ)


でわ バイちゃ!