13日目

ども

今日も12時に起きてしまい(泣)

集まりがあるので、昼飯はそれほど食べれず・・・

宿題はやる気がでなかったのでギター弾いてた

ってしてると「ピンポーン」

誰かなぁ〜 って思ってたらこの前訪ねてきた小学校のときの友達

で一言目が 「今日泊めてくんない?」

いやぁ〜 びっくりしたよw

今日の集まりにどうしても行きたくて、なおかつ泊まる場所がなかったんだとか

こっちは全然問題無いから泊めてあげることに

いろいろと話をしているうちに出発の時間に

近所の友達の母とうちの母と4人で現地へ

久々に集まったけど、みんな変わってないよねw

もうこれで長いやつは10年目の付き合いに突入するわけで

やっぱり中学部の友達より、サッカーの友達の方が一緒にいて楽しいね

これ、本音ですw

別に気つかう必要もないからね

うん、サッカー部でよかった

そう思いながら一緒に食事をした

そしてこれからがすごいんだよ

食事が終わってから、友達7人が家へ

親は2次会へ

うん、ゲームしかしてない

ひたすら朝までゲーム

疲れるw

尻がいたいw

意識が遠のくw

そんな感じで水曜日が終わった

2日目に続く・・・


でわ バイちゃ!