14日目

はい、とゆーことでですね

オールでゲームをすることになったわけで

基本的に、スマブラとモンハンをするという

なんという平凡な選択w

ま、4人でするならこれしかないよね

そんな感じで、前日の23時から始まったゲーム大会は朝の9時までぶっ続け

4人ほど途中で寝落ちしちゃったけど、他の4人でずっとピコピコしてました

正確に言うとカチャカチャだね

ゲームキューブコントローラーのスティックの音が凄まじく響いてましたw

あ、俺は起きてゲームやる組だったよ

いちおうホスト側だから寝るわけにはいかん みたいなあれでw

んで、朝はみんなでカレー食べて、ちょっと片付け手伝ってもらって、解散

片付けしんどかったですw

なんせ徹夜だったものでw

解散したのは10時すぎだった

むっちゃ楽しかった

思い出の一つとして大切にしとくヽ(*´∀`)ノ

で、そこから鬼の部屋復元作業

鬼畜です

鬼です

悪魔です

もう、しんどかった

とりあえず眠かった

12時前にやっと終了したけど、我慢できずそのまま就寝

親がいないし、洗濯物は16時にいれなければならないので、4時に目覚ましをかける

洗濯物を入れたらまた就寝

18時半まで

晩飯を食べてまたダウン

とりあえず楽しかった

片付けとかは、まあ、あれだったけどw

うん、楽しかった


今度、また花見でうちに集まるってよ

土曜日にw

これまた徹夜フラグだよねw

楽しいからいいけど

今度はコーチにも会いたいなw


でわ バイちゃ!