16日目

ども

今日で3月が終わりましたね

最後まで早起きは実現しませんでした

安定の12時起きですw

さて、突然ですが・・・

明日から韓国行ってきます

お土産よろ とかいうやつ、お前らには絶対買わんヽ(`Д´)ノ

とゆーことでですね

荷造りしてました

YouTubeのB`zの100曲自動再生みたいなのがあったので、それをBGMにこつこつと

結局終わったのは4時過ぎだったという

途中でTwitterとかしちゃったのでw

そこからはちょっとゲームした

最近載せてなかった画像たちを載せますね

これはかなり前に芦屋川の待合室で遊んでた時にでたやつです

これは先日の食事会後に上位ディアを狩りに行った時のやつです

こいつの麻痺+ディアの突進 で落ちてしまった腹いせに狩ったら金冠でしたw

これはさっき暇だったのでテキトーに遊んでたらたまたま銀冠だったという

はい。いじょうです

最大@14 最小@5 なんで旅行から帰ってきたら頑張ってみようと思います


たぶん3日間更新途絶えます

現地のホテルにはPCあるんだけど、キーボードが韓国語になってて日本語への変換に著しく時間がかかっちゃうんですよねw

これは3年前の教訓ですw

たぶん、Twitter(@Pleasure1996)にも現れないかと思います

つか、韓国にWi-Fiってあんのかな?

そんなことを考えてます


でわ バイちゃ!