17日目〜1日目〜

ども

タイトルがややこしいのは許してw

旅行の初日です

〜朝〜

飛行機が9時発だったため6時起床

死ぬかと思ったw

6時半出発のため朝飯も食えず

関空までの道のりで気分悪くなってもう最悪w

〜飛行場到着〜

やっぱり飛行場にはWi-Fiあるのねw

ちょっと呟いたりもした

ビジネスクラスだったのでラウンジで出発まで時間を潰す

ここでやっと朝食を

〜離陸〜

ラウンジで食い過ぎた&炭酸飲んだ でマジで気分悪くなったw

まさかの本日2回目w

〜着陸〜

韓国の空港にもやはりWi-Fiがあり、到着ツイートなどなど

〜ホテルに向けて〜

とりあえず空港からタクシーに乗って昼飯を食べに向かった

そこで乗ったタクシーがすごかった

うん、Wi-Fi搭載w

なにこれ?w

むっちゃ俺得じゃんw

と、思いながら昼食

その後ホテルへ

〜ホテル到着〜

ホテルに着いて、まずチェックイン

そしてWi-Fiの接続チェックw

あったっていうw

ありがとうw

そして少しつぶやいたりして荷物を部屋に置いて、一息

〜放浪〜

晩飯まで時間があったので明洞(ミョンドン)をぶらぶらしてた

いろいろ店をまわって服とかいろいろ見てた

祖母が10万ウォン(日本円でだいたい1万くらいかな)くれたので、是非使おうという思惑

たぶん3時間くらい歩いてたかな

疲れたおw

非常に疲れた

春休みで一番歩いたかもw

〜晩飯へ〜

美味しかったデスw


帰ってきて即就寝w

疲れてた

寝た

(2日目に続く...)

でわ バイちゃ!