にゅーがくしきwas

どーも

タイトル通り今日は入学式でした

一言だけ

部長、話なげぇよ

中学部長はまとまりあって話が上手だったがゆえにそう思ってしまう

話とびすぎねw

もーちっと考えてください


で、式が終わったあとは「花見という名のゲーム大会」www

去年もそーだったよね

今回は中学部の元バスケ部+ライオン+ざき+Masaブラザー

そして暇な親たち

ライオンとざきがなぜか飛び入り参加でした

基本てきにスマブラしてたね

面白かった

バスケ部メンでスマブラするのって初めてなのね

今日改めて気付いた

あと、モンハンも少しやった

アグナ亜種の最大金冠が出ました<やったーw

写真はその他の金冠更新写真とまとめて後日掲載で

最後いろいろあったバスケ部だったけど、結局は仲いいよね

あらためて感じたわ

バスケ部でよかった

こんな仲間に会えた俺は幸せ

高校は部活するつもりないし、こんな友達には出会えないのかな

できればこの元バスケ部メンが仲いいままが望ましいよね

うん、望ましい


来週の土曜には小学校のときの元サッカー部の花見があるのよね

あんがい忙しいんですよw

ま、どっちにせよ楽しいからいい

俺と出会ってくれた友人たちに感謝


明日は一人家にこもってギター弾いとく


でわ バイちゃ!