明日ありと思う心の仇桜

ども

12時起床です

昨日ので疲れたのかなw

起きてからというものの、特になにもしてないですね

今日やったことを箇条書きにすると

・イタチ君とメールした(下の本文参照)

・ギターの練習した

・昨日もらった校舎とカレンダーが一体になった工作チックなものを作る

ぐらいかな

一本グランプリ面白かったね

ブラックボード感動するね

うん、それぐらいだ


明日はギターの練習で午前は潰れる

とゆーことは明日は早起きかorz

午後は・・・

気ままにギター弾いとこうかな


では バイちゃ!


↓別に興味なかったら流してくれwww



すいた→たんぼ→ぼーる→るぎあ→あちゃも→もじゃんぼ→ぼーまんだ→だんぼーるせんき→きるりあ→あーぼっく→くれせりあ →あーぼ→ぼるとろす→すけべろす→すとらいく→くちーと→とるねろす→スバメ→めだか→からす→すいか→かもねぎ→ぎんか→かちゅーしゃーはずしながーらーきみがふいにふりかえってかぜのなかでほほえむだけでなぜかなにもいえなくなるよ→よーよー→よしだ→だんす→スイッチ→ちんすこう→うるしぬり→りんごあめ→目には目を歯には歯を→wo→okada→ダイヤ→ヤクルト(。・_・。)ノ→トマト(n‘∀‘)η→トンボ(^_-)-☆→ボーマンのう(*´∀`*)→うさぎ(∩`・ω・)∩→ぎんこう(#^.^#)→占い(ノ><)ノ→いす('∀`)→すうがくのそうろく→苦し紛れのいさお→終わらなかった歴史→しかたなく試験範囲が半端じゃなくなった歴史→しかも、授業中にコピー経費をケチった話をするww→www人物とか写真の写りと経費が比例することをやたらと話しをするwww→wwwあんまり差を感じなかったぞい→いや、そもそも生徒は写真なんぞに興味なかったぞ→確かにwwtk今モンゴルマンイサオの絵を思い出してワロタ→(笑)モンゴルマンラーメンマンかを熱く語ったミズノがダダすべりしたのを思い出したwww→モンゴルマンラーメンマンであり、モンゴルマンマスクをしてないと植物人間になる設定なんだわさ。でもいつの間にかその設定はどっかに消えたわさ→ぽんぽん歌ってよ→いいけど!てか僕カラオケ嫌がってないぉ→え、マジで?wじゃあThis子おkの日にいこうよw→お前僕の上手さでThis子を泣かす気かよwwちなみに土曜日推しメン→This子号泣レベルの歌声期待w 来週は無理なんで2週間後にでもどーすか?→照れるな(〃д〃)僕はショップ行かない限り用事ないよーwktkあとはThis子によるな、楽しみやわぁ〜w→このメールが今日の君のblogの内容になることを期待→そのまま掲載するという手もあるぞ→僕も転載するので君もよろしく!→とゆーことで記載決定なw→これ以外に文字は書く?→普通に更新する んで掲載するけど、これには全く触れない方向でいく→んじゃコレは記事の一番下ねー→りょーかぁい