エレキギターが楽しすぎて困る

ども

今日は8時起床

ギターの練習のためです

10時から開始なんで、それに間に合うように準備・出発

無事1時間の練習を終えて帰宅

それが11時40分くらいだったかな

そこから4時までとりあえずギター

ただ弾くだけ

はいおわた〜

そこからはテキトーにネットサーフィンしてたら飯の時間になってたとさ

一日終了♪

ずっとギター触ってたからまだマシかな

たぶん高校生活こんなんでおわるんだろーな

tk部活入らへんし

そもそも無理っていうw

この膝をかかえたまま運動部とか無理ゲーw

文化部は生理的に拒絶w

うん、帰宅部だよw

なにも笑えねぇ(汗


まあ、みんなあれだ

俺の高校での活躍を楽しみにしててくれ

YouTubeへの動画投稿はまだ諦めてないからな('∀`)


明日はしらん

オリエンテーションうんぬん

知らん

興味ない


では バイちゃ!