カオス・オブ・カオス

ども

今日は始業式

9時50分集合だったので8時まで寝てた

とりあえず準備して出発

行きの電車で久々に先輩たちをみた

ちょっと気まずかったねw

安定のメンツでいつものように登校

さて、やってきました

始業式

礼拝堂が混沌としてたねw

これが中学部と高等部の違いか・・・

前奏とかもしてたっぽいけどなにも聞こえなかったねw

まあ、教師が談笑してる時点で生徒はしゃべるよなw

そして部長よ、話長いよ・・・

あんたに関してはもう自由にやってくれ

好きなようにさせてやる←

終わってからは課題提出して帰宅

K玉やヤッスーと帰れるのはもう当分ないのかな

さみしいね


帰宅してから昼食とってちょっとギター触った

30分くらいかな

んで、B`zのアルバムをYouTubeからダウンロード♪

まじ鬼畜w

凄まじく時間と労力を使う

今日は20曲

明日も少しすすめるよてい

晩飯食って例の黒手帳の作成

なんかいいねw

例の黒手帳ってwww

学校での出来事をくまなく書こう! みたいな感じだね

だるいよ

誰がやるんだよw

でた!w誰得www

案外書いてみたら宝物になりそうな気もするが

ま、暇だしたまに書いてみようかなと思ってる


さて、ギターの練習再開しよーかな

明日はテストだって

テス勉

何それ?w


では バイちゃ!