テストくそ簡単でした、ごめんなさいw

ども

今日は実力テストでした

先に言っておくとむっちゃ簡単でした

もう、簡単すぎてごめんなさいのレベルw

俺たちを舐めてたなアレはw


今日は集合が9時だったので7時に起床

安定のメンツでフツーに学校行った

で、フツーにテスト受けて帰った

3科目で1時間ほど寝さしてもらいました

ありがとうw


帰りも安定のメンツ

もうあんまり変わらないかな

特に問題ないしね


帰ったら3時半ぐらいだった

そこから昨日の続きを

10曲入れたら疲れたのでやめた

まだ数百曲あるのよねw

萎えました

一ヶ月に1枚、CD買っていこうと思います(*´∀`*)

お金の面が心配だが気にしない

気にしたら負け

使ったお金は働いて親に返す

んでバイト始めたら、CD費はそれで賄う

と、決心した一日でした


明日から通常授業

とはいうものの先生の自己紹介とか授業の説明とかで終わる感じだろ

心配ないね


では バイちゃ!