あれっ?w なんか違うぞw

ども

とゆーことでですねw

花見だったわけですよ

暇(働いてないor用事無い)な母親が数名、昼頃に訪問してきた

そこから俺はギターを弾いていた

なぜかって?

子供で最初の訪問が7時だったからだよ

え? わかる?

夜の7時だよw


完全にオワタでしたよw

一人むなしくみんなを待ってたわけです

そして・・・

今回集まったのは6人!

なにこれ?w

しかも1つ下の代が2人w

いや、楽しかったからよかったけどもw


8時半を過ぎたくらいから、暗闇の中、庭で鬼ごっこ

これもおかしいよねw

9時からはやはり安定のスマブラ

サッカーのやつらとは基本スマブラしかしない

キャラ・ステージランダム、飛び率2倍

カオスすぎたw

んで、12時に解散

親は11時に終わってたんだけど、子供たちは粘るw

1、親「帰るよ!」 子供「あれっ? なんか耳が聞こえないんだけど?」

2、親「帰るよ!」 子供「おい、今スタート押したやつだれだよ、終わらないじゃねーか、仕方ないし続けよう」

3、(ry

みんな部活で次の日忙しいんだよね

よって親に強制的に終了

1時間粘ったんだよねw

うん、楽しかったよ

泊まりにはならなかったけど、今度はオールでゲームしたいなw

あれ、マジ鬼畜だけどねw

やっぱサッカー部でよかった


明日はギターの練習

では バイちゃ