Don`t wanna lie

ども

今日もオリエンテーションでしたね

昨日と同じ時間に起床

ちょっと忘れ物とかして結局送ってもらった

電車には間に合った


1時間目・習数B

科目の名前が意味わからんよなw

クラスで数学ができる人・できない人をわけて授業するんだよね

1時間目は春休み中にでた宿題の質問タイム

あえて言おう

そー6のほうがいいねw

改めて感じたよ

あのドギツイ先生いや

無駄に早口

苦手なタイプだよね

クラス分けしてこの先生に当たらないことだけを望んでいる


2時間目・習数B

まさかの2コマ連続なんだよねw

これから何をするのかは知らないけど、今日はテストだった

クラス分けのためですね

お分かりの通り、くそ簡単でした

案外そー6の力を感じたよw

30分ぐらいお昼寝させてもらったよ

満点とかかなり出るんじゃない?

んま、そんな感じでしたね


3時間目・現社

かの有名な野球部の監督だよねw

タイガース戦とかの解説たまにやってるよねw

面白いと聞いていたが、俺的にはそんなにかなw

いちいちめんどくさい人だよねw

一週間のうち1コマはビデオを見て終了という授業スタイル

俺には吉とでるのか

はたまた・・・


4時間目・生物

我らが担任のクラス

なにも面白くない

特に生物に興味がない俺にとってはあの授業は苦痛でしかなかった

俺は一番後ろの座席なんで、後ろにある水槽と魚たちをみて1時間しゅーりょーw

ぐだりそうな予感


5時間目・化学

俺は化学が嫌いだ

博多華丸の大吉さん(←合格者招集日からずっと思ってたw)もあんまり得意じゃないかな

自己紹介と、化学のビデオを見て終了


6時間目・化学

まさかの2コマ連続w

実験とかがあるから仕方ないのはわかるけど、それでもちょっとなw

「授業」っていう授業じゃなかったけど、少し板書もした

コマ数が少ない科目なんだってね

お疲れさまですw


帰ってからはipodtouchにアプリ入れたりして晩飯

そのあと、コナンの映画みた

理由は、主題歌がB`zだからw

案外面白かったけどねw


明日は花見

といっても雨が降ってると思うので、また屋内かな

また忙しい1日になるなwww


では バイちゃ!