B`zがなけりゃ生きていけない

ども

もう週の真ん中ですね

早いです


今日は読書科の授業があったね

先生について触れないでおくよw

図書館に関していうと、やっぱり中学部のほうが設備いいような気がした

漫画の件であったり、そのた書籍に関してもだ

誰かのブログでも触れられてたけど、まさに「公共図書館」にちかい雰囲気

自身はCDを借りるか雑誌を読むかぐらいでしか使わないと思うけどw

卒論を書くにあたってはやっぱり世話になるであろう

そのときはよろしく


あと、初めての「人権教育」

正直に言おう

起きていたが耳に入らなかった

耳が受け付けなかったから仕方ない

たぶんこれからも聞かない聞けないだろう

講師の人頑張ってくださいw


んで、今日は友達にB`zのCDを貸してもらった

MONSTERとMAGIC

どっちも知ってる曲ばかり

どーしてもCD音源が欲しかったので頼んだ

やっぱ音がいいw

YouTube音源だと聞きづらいっすw

これから頑張ってCD買っていきますぜぇ


明日も割と楽な科目ばっかり

個人的にオーラルは嫌いですw


では バイちゃ!