B`z(*´∀`*)B`z(*´∀`*)B`z

ども

昨日貸してもらったCDのおかげで新しい曲に出会ったのです

つまりアドレナリンがたりません


繋がってなかったですね、はいw


なぜかiTunseがバグっちゃって昨日は就寝が遅れました(泣)

B`zの155曲中、118曲の設定がぐちゃぐちゃになっちゃったのよね

疲れました

でもそれを助けてくれるB`z

B`z大好きだぁぁぁ〜っ!!


んで、今日は一週間で一番楽な一日なんだろ

多分・・・

特に目立ったこともなく終わってしまったw


帰り際に、キム君の携帯がぶっこわれてたので、イタチと一緒にガーデンズへ

俺とイタチは何をしたわけでもなかったけどねw


明日はB`zの50thシングル買いにガーデンズ行ってくる

今更?w とかいうツッコミはやめれw


では バイちゃ!