復活しました

ども

1週間ぶりですねw

ご存知のとおり風邪気味でしてw

あ、知らなかったっすか?w

Twitterもほうにもあんまり出れなかったんですよね

いちお3年間皆勤目指してたとこなんで、こんなところでくじけるわけにもいかず

大事をとって早めに寝ることに徹底してました

そのため削られたブログ更新の時間w

未だ完治はしてませんけど、もう大丈夫

みなさん待ってくれてたと思うので更新再開とします←


と、いっても話題があるわけでもなく

週末は魔の時間割なんですよねw

午後の化学2コマ連チャンとか死亡フラグなんです

これこの前の記事にも書いたと思うんすけどw

とりあえず疲れましたw


帰ってからはギターの練習をずっと・・・

そして踊り手になる・ならないでTwitter上で白熱した議論が・・・

↑についてはまた機会があればw


明日は休日っすねw

土曜日に授業ないってさいこーですw

とくにクラブ無所属の俺にとってはw

そう、俺得w

月曜は学校行事で潰れるんだけどねw

これはまた日曜にでも


てことで再開したこのブログ、ぜひ見続けてくださいねw

極力更新しますw


明日は、久々に昼まで寝ます!!


では バイちゃ!