買ったったw

ども

今日で1週間も終わり

高校は基本的に土曜日が休み

なので一週間の終わりは金曜日


授業は特に何もなかった

2コマ連チャンの化学はくたばる寸前だったねw

あの授業嫌いだわw


授業終わってから図書館でCD2枚を借りた

もちろんB`z

んで、愉快な仲間達と共にガーデンズへ

HMV

CD買ったったw

もちろんB`z

シングルの初回限定版です

ライブDVDが付いてるなんて///

そしてペプシのCMに使われているTシャツが当たる(かもしれない)なんて///

いやー、いいもの買ったよ

2週間後にはアルバム2つを購入予定

あ〜、待ち遠しい・・・

あと2週間はこれだけのために学校へ行けるねw


帰宅後、ちょっとして外出

とある鹿君の家に行ってきた

うちの親と、向こうの親と妹さんと一緒に夕食

2年ぶりだったかな

久々に楽しかった

幼稚園から今までずっと一緒だったんだよねw

んで、仲がいいんだ

鹿君は夏休みから1年留学でいなくなるので、それを含めといった感じ

帰ってきたらまたあるかな


さて、眠いです

最近寝不足ですね

とゆーことで明日は昼前まで寝ます

んで、そっからガーデンズのフードコートで耐久モンハンかなw

久々にやるねw

そしてメインイベント「吹奏楽部コンサート」

期待///

いや、吹奏楽部に入る気は一切ないよw


では バイちゃ!