今年初三宮

ども

今日は三宮行ってきました

昨日書いたとおり、コンタクトの購入と、ギターの弦を買うためです

ってことで9時起床

朝食摂ってグダグダ〜

11時前に出発

んで、フツーに三宮まで行って病院へ

運良くだれも待ってなかったので10分ほどで診察終了

視力も下がってなかった

安心♪

で、そのあとイシバシ楽器さんに直行

三宮は案外近いもんなんだけど、あんまり行く気にはならんのよね

なのでついでに寄った

ダダリオのスーパーリンキー買いました

3セットのやつ

思ったより安かった

1400円だったかな


結局今月も5000円使ってしまった

基本は札だして出た小銭は即貯金箱行きだからね

実際はあんまり使ってないんだろうけど

とりあえずもう今月も終わるし、いっかw

来月こそはアルバム買うぞ!!


明日は諸事情で学校へ

もう、あれだねw

めんどくさいw

これ言っちゃったら、媚売りもなにもないんだよねw


では バイちゃ!