大人とはなにか

ども

さぁ、きましたね

こども会

(=休日を返上して、ボランティアで子供と遊んであげるの会)

結論から言うと、楽しかった

そして疲れた

これ3年間皆勤フラグだね

たぶん来年も再来年も参加する

tk神女の人感謝ですw

これ以上は言わない

言うと長いw

ま、まだまだ子供だったという結論ですw

俺のもった子には「大人になること」と 「レディファースト」を学んでもらったw

ていうか教え込んだw

よかったのかな?w

うん、よかったことにしようw

ちなみに担当は小2でしたw

理解してくれることを願おうw


とりあえず楽しかった

いい経験でしたよ

目指せイクメンw


明日学校だねw

テストだの宿題だの・・・

GWぐらい許してくれないかな、くれないよねw


では バイちゃ!