噂の真実

ども

昨日に引き続き学校

とはいっても健康診断

午前中で終わりました

その後、イタチ・Y井・F里とともにカラオケへ

阪神西宮のジャンからねw

久々のカラオケで、喉潰れるかなぁ〜 とか思ってたけど案外そーでもなく

腹式呼吸して、腹から声出しゃなんとかなるね

たぶん十数曲歌った

イタチの転生の音痴っぷりにはあんまり触れないでおこうかなw

という俺も全く上手いわけでもなく

とりあえず、歌が上手い奴決定戦みたいなんで、一人一回君が代を歌って点数だしたのは面白かったねw

だれが何点とか言わないけどw

全体で B`z:JAM:ネタ=7:2:1 ぐらいだったかな

B`zとか特に久々に歌った

気持ちよくて昇天しそうだった

ちょっと話もりましたねw

そんなこんなで5時半前にお開き

頑張って帰りましたw

門限には間に合いましたよw

いつもすみません(汗


ってな感じで今日も終わったわけです

なんかTwitterで2日連チャンで規制かかったけど気にしないw

明日はたぶん大丈夫かなw

夏休みとか新たに垢つくるかもしれないねwww


明日は朝からいろいろ忙しいです

明日の記事をお楽しみに♪


では バイちゃ!