梯〜はしご〜

ども

GWも後半に突入

にも関わらず文化祭行ってきた

しかも2校はしごねwww

(ゆっくり寝たかったよ〜w)

午前は小林

といきたいところなんだが・・・

この時点で集合場所で1時間待ちましたw

とあるY井君が安定の遅刻w

うん、いたち君も遅刻したけどねw

これだけは言っておく

遅刻すんな!

はい、それだけです


んで、Y井が来たところで移動開始

普通について、普通に行った

途中、この前のこども会で仲良くなった神女の人と出会ってしまった

そう、名前わからなかった人だ

で、Twitterでほかの神女の人に聞いて覚えたつもりだったけど、がっつり忘れた(笑)

結局名前で呼ぶこともできず( ´・ω・`)ノ~バイバイした


到着♪


〜卓球タイム〜

卓球場でまた知り合い(?)的な人にあった

↓その人の説明クソ長いけど、気になったら見てw

これはちょっと前の話

まだ俺が中3の時、部活は引退してた

友達といつものように帰っていた

阪急の神戸線、三宮行きの電車に乗ってた時だ

俺は車両の端っこが好きなのでとりあえず座る

すると隣の車両の端っこにすわっている小林の小学生たちがいる

そいつらはたしか4、5人でいた

どーでもよかったので友達と喋ってたら、何か横から視線的なものを感じた

そこで俺はパッと横の車両の小林の生徒の方をみた

そいつらは俺を見て笑ってた

何を話してたのかしらんが、こっちをみて笑ってた

そーゆーことはあんましどーとも思わないので無視

まだ視線を感じる

俺もいらっとしてもう一回見てやった

んで、今度は俺に向かって手を振ってくるわけ

小学生だし、仕方ないと思って、俺も手を振り返したらまた笑う

まだガキなんだなぁ〜 と思ってその日はフツーに芦屋川で降りた

後日、またこいつらとあった

全く同じシチュエーションでだ

周りのやつがはやし立てるから、また窓際へ座った

そして、またその小林生はこっち見て手を振ってくる

俺もまた振り返す

そんなやりとりをしたたわいもない関わりの生徒だった

(疲れたw 長文すんません)


で、そいつがいたわけw

最初、卓球場でみたときは俺もそいつも「あれっ?」ぐらいだったけど、一回外出てから、「この前、俺に手降ってきましたよね?」って聞いた

そしたら、「そーです」と

んで、ほかの中学生が俺にたかるという

あの・・・ 高校生と喋りたかったですw

それだけですw


で、午後は親和

阪急御影から遠かったです

This子くんのあだ名がディクソに変わりました←

とある甲南の生徒とばったりあったり

入口で、1セット200円のスリッパを買いたくなくて突っ立ってたら、優しいお母さんが(←全然知らんひとw子供2人連れてたw) 3セットスリッパくれるっていうねw

ほんとに感謝

あ、ちなみに俺ら4人でいったw

わかるよねw

で、校内ではY井の友達にあったり、バスケ部の先輩(彼女つきw)と会ったり

なんかディクソもイタチもチキって何もしなかった

結局グダって終わったwwww


【今日の収穫】

身長が欲しい

イケメンになりたい

そろそろけーたい買おうw


ってとこですねw


明日はガッツリ寝てやるぜ!w

改めてみたらクソ長かったw

ごめんなさいw


でわ バイちゃ!