脱・ニート化

ども

今日は日曜日

とゆーことでギターの練習です

2週間ぶりだったけど、特に問題なく

コードの理解がほぼ完璧に近いので、パワーコードでゴリ押し

あ、練習してるのはB`zの「衝動」

これ、何回も聴いてるうちに良い曲だと思うはず

んま、わからないかなww


終わってからは散髪行って、帰宅

昼飯食って久々にゲーム

最近ギター触りすぎて指痛いです

でもやっちゃいましたw

GCスマブラしてました

そこのあなた、古いとか言わないの

Wiiの方、持ってないんで

一人で、百人組手してた

もちピカチュウですよ

スマッシュ決めて遊んでても90人超えるとなぜか死んじゃうんだよね

ーみたいな感じで一人でちまちまやってましたとさ

晩飯は外食だった

で、帰宅して今に・・・


話変わるけどさ

今日って、月と地球がもっとも近づく日(?)らしいね

月みたらいつもの3割増ぐらいの大きさでみえるらしいよ


明日からまた1週間始まるのね

嫌だよ・・・

ほんとに嫌だよ(泣)


では バイちゃ!