憂鬱day

ども

さぁ GW、終わっちゃいましたね

次の祝日は海の日

遠いよ・・・

っていう俺は帰宅部なので、土日暇ですけどねw


なにはともあれ学校が始まったわけで

1時間目から最後まで、ほんとに眠かった

1限現代文・2限古典のスーパーコンビ、あれほんと強いな

顔のマッサージとかしてリラックスしてました、はいw

寝るのはお金もったいないしね

なんせケチなんで

こんなことはどーでもいいんですよw

とは言っても大したこともなく

強いて言うなら体育の50m測ったくらいかな

6.9秒でしたw

帰宅部にしてはいいだろ?w

運動部で俺に負けたやつ、帰宅部馬鹿にするように運動部馬鹿にしてやんよ

とか思いながら一日が終わりましたとさ


はい、帰りはいたち君とです

なんか、聖和キャンパスとか、教育学部が見えたね

↑上ヶ原とむちゃ近かったよ

それだけです


帰ってからはいろいろ勉強とかしてたら終わっちゃいました


明日も学校か

土曜日が待ちどおしい


では バイちゃ!