ギターです 今日の全てはギターです

ども

もう一週間の真ん中

あと2日で休みだ〜


授業も特になんにもw

強いて言うなら人権教育

あれ、あのおっさん苦手

とゆーか、あんな教師に教えられてることが恥ずかしい

こんなことにお金を掛けてることが馬鹿らしい

とか、言ってたらたぶん怒られるよねw


帰ってからはいつも通りギター弾いてたら終わりましたとさ

クラスの友達が、B`zの「イチブトゼンブ」を弾いてくれとしつこいので、一日で終わらしてやろうと思ったんだけど、案の定むりでしたw

ソロパート鬼www

マジで無理w

それ以外は案外イケルかも ってのは秘密←


明日の授業もたんたんとこなして終わるだろう

tkもっとギター弾きたい


15歳の俺は今日で最後です

かと言って明日から急激に変わるわけではありません←

16歳の俺、はじめまして、これから1年よろしく!


では バイちゃ!