16歳になりました

ども

今日で16歳です

実感ないね

こんなこと言ってたらすぐに成人だもんね

青春ってこわいわw


学校の授業、最近面白くないね

特にブログに載せるようなことないし

なんかサプライズ的なものくれw


帰ってからはいつも通りギター弾いてた

特に進歩なし

昨日の続きしたけど、フレット少なくて高音部弾けないですorz

また違う曲練習していきます


それはそうと、誕生日だったんですよ

で、もちろんもらいました、プレゼント

今回は少し無理させちゃったかな

約5万5000円のエフェクターとその他です

マジでエフェクターかっこいい(泣)

これで俺のギターライフも進化するねw

目指せTAKサウンド


明日は授業聞く気ないです

とりあえず早く帰ってエフェクターの電源入れたいと思いますw


では バイちゃ!