祝スマホ

ども

さて、買ってきましたよ

我が家で初めてのスマホを俺が手にしたというねw

いや〜、これでもう高校生の間は何もいらない

環境は十分に整った

これから気ままに生きてくぜ!w


うん、新規契約だったから半日もっていかれたよ

午後も、連絡先だったり、メアドの取得であったり、いろいろ忙しくてギター弾く間もなかった

で、アルマゲドン見てたら一日が終わりました


メアド欲しいやつ、その都度言ってね

こっちからはなんにもアプローチしないよ

もはやライン(id:pleasure1996)でおk

あと、Twitterねw

FBはたまにで

skype? 気がむいたらで


と、まあそんな感じです

明日から試験一週間前

試験期間中も極力ギター触りたいから、明日からちゃんと勉強します

案外計画的っていうねw

明日の体育、期待しているぞ

膝? 気にしないwww


では バイちゃ!