わうわうゎぅ・・・

ども

昼まで寝さしてもらいましたよ

12時起床

昼飯食って、いざ出陣

とりあえずエフェクターをいじるの巻

以上で一日終了ですw

音全部試しました

弟の体育大会ということで家には誰もいなかったので、音ガンガンで弾きまくってた

やっぱりね、いいよ、エフェクター

一気に上手くなったきがする(下手だけどねw)

コード用だったり、ソロ用だったり、他にもいっぱい

まぁ楽しいんだわこれがw

帰宅部とか負け組wとか言われても、全く動じないねw

体裁だけで部活に入ってしまったあなたたち、せいぜい後悔しない3年間を送ってくれ

午後はずっとギター弾いてて終わりました


晩飯食って、プリンセストヨトミ見た

んで、今に・・・


さて、明日は俺にとって人生の分かれ目が<言い過ぎw

そう、けーたいを買ってもらうのだw

気が付けば中学のあいだもけーたいを持たずに過ごしていた

今までどれだけ迷惑だったか・・・

いつも必要ないとか言ってたけど、思い返せば不便だったかもなw

よく頑張ったな、俺よ

明日が楽しみです、はいw

その他はギター弾いて終わるでしょうねw


では バイちゃ!