休日返上

ども

試験が終わって最初の休日

そして土曜日

とゆーことはまた昼まで寝てたのか。。。って思ったでしょ?w

いや、外出しましたよ

今日は神戸女学院のバザーなるものに

バナオと、途中参加のユーヤと3人で参加

軽音部とダンス部見てきた


まず軽音部

こいつらかっこよすぎねw

マジでかっこよかったw

イケメソすぎて惚れたわwww

そしてそれに触発されて家に帰るなりギターの練習する俺(笑)

なぜKGには軽音部ないの?

教師さん、あなたもったいないことしてますよ?

とは、言ってもやる場所や機材の問題があるっていうのはわかってる

とりあえず、軽音さいこーw


んでダンス部

こいつら皆可愛いんですけどw

踊れるというのでこんなにも違うものなのね

よかったよw

ホントにw

(いや、踊り手にはならんから心配すんな to イタチ)



こども会の伏線でここまで発展するとは思ってなかったね

学外の交流っていいもんだと実感したよ



んで、帰ってからはギター触ってばっかり

昨日、チョーキングしすぎて弦切れちゃったから、まずは弦の張替え

んでチューニングして

なんとなくB`zのウルトラソウル弾いてやろうと思ったから練習

1番まで終った

微妙に難しいかな、うん


明日はギターの練習

B`z「衝動」終わるかな?

tk終わらせる

次の曲行きたい


では バイちゃ!