ギター日和

ども

昨日調子乗って頑張りすぎて指が痛い

そんな中ギターの練習に行ってきた


一言で表すと疲れた

ただそれだけ

詳しく言うと、立って弾いてたわけ

いつもは座ってたんだけど、そこそこ曲が完成に近づいてきたから立って弾くことに

足でリズムとったり、ノリノリで揺れたりしながら(いや、全然弾けてないんだけどw)とりあえずガンガン弾くと・・・

十数回おんなじ曲繰り返した

暑かった

そして疲れた

コードの完成度が高いのでソロパートもやっちゃおうみたいなノリになりまして、一曲完成はまだ先になりそう

次回はまさかの2週間後

遠い・・・


練習終わったら、ドコモショップ行って契約内容変更


帰宅


爆睡←

上裸でいたら、風が気持ちよくて5時間ぐらい昼寝してしまったw


で、そこからまたギター

カノンロックっちゅうもんを卒業までに仕上げようとか馬鹿なことを言っちゃったので、それも少しづつ頑張っていこうかなと思ってます

先にウルトラソウル仕上げないとね

今日に関しては指痛すぎてあんまり進展なかったorz

明後日あたりをどうすごすかだね


明日からまた一週間が始まってしまう

月曜は7時間・・・

でもやっとサッカーがwww

これは楽しみ


では バイちゃ!