出会い厨乙

ども

試験が明けて最初の授業

暑いし、だるいし、全然集中できなかったねw

うん、期待してたサッカーもぼちぼちで・・・

これも暑いし、帰宅部だから体力無いしw

あぁー、過去の栄光よどこにorz


で、学校終わってからまた意味のわからんイベントがw

我らが元バスケ部部長さんに連れられて、武庫女の中3二人と会うことに

俺全然カンケーなかったんだけどねw

あれだよw人数合わせ的なw

4時半ぐらいから6時過ぎまで待って、会ったんだけど特に話もせずバイバイw

なにこれ?w

俺いる?w

貴重な帰宅部の活動時間がw

んま、Ryo-氏頑張ってくだせぇw

俺次あってもついていかないからねw


帰って来てギターもちょっとしか弾けなかったよ

今日に関しては帰宅部はOFFであったとしようかw

明日からまた活動開始します


では バイちゃ!