平均点の低さ

ども

今日は3教科のテスト返却が


まず生物

自信はあったけど、なぜか70点代

中学のようにはうまくいかないのかなorz

そもそも中学部の先生はあのお方だったからねw

うん、これ以上言わないw


2つめ、現国

どやさんのときぐらいしか勉強しなかったらオワタw

平均ぴったしだったかなw

これはやばいわw

記述ムズすぎるw

あと漢字で8点落としたのは痛かった・・・


3つめ、古典

これは数学の次ぐらいに自信あったので点数もそこそこ

採点の仕方が他の科目より緩いからか、高かったね

問題は期末、助詞・助動詞はよくわからん

なんせ現代に生きるもんなんでね

かと言って現国は得意じゃないよw


と、まあこんな感じだった

平均点は60代後半ぐらいかな

中学部の時より20点も下がってるよw

帰宅部なんだし、もーちょい頑張ってみるかw


今日も帰宅時間が16時でしたw

一人で帰るのは早くて案外楽チンとか言ったら友達いなくなるねw

正直むっちゃ早く帰れる

そして自分のしたいことができる

あぁ、なんて我が家は楽園なんだww

みんなも帰宅部になろーよw

いいよ、ホントにw


明日の中休み、まさか40分とかないよね?w

あったら暇すぎて死ぬよw


では バイちゃ!