初エフェクト

ども

今日でもう木曜日

長いようで短い一週間だね

毎週のことだけどw


今日の中休みは長かったねw

1時間あったよw

昼休みいらねw

割と暇だったな

なんか時間もったいないよね

もっと有意義な1時間を送りたい

例えば、ギター弾くとか、ギター弾くとか、ぎt(ry

YouTubeで弾いてみた動画とかB`zのlive映像とか見てましたよ

これが後にどんな影響をあたえるんでしょうかね?w


化学のテストが返ってきて、高校最初の中間試験は幕を閉じた

結果としては、まぁそーだね、予想範囲内というかw

全体の結果は、これからの試験の目安として考えようと思う


帰ってからはギター弾いてるはずが、気が付けばギターを抱えて寝てたw

晩飯後はちゃんと触った

具体的に言うと、TAKサウンドを作るべく奮闘してた

結果、無理だったwww

うまくはいかんよねw

明日はまた違うやり方で試してみる


明日で最後

一週間が終わる

耐えろ!俺っ!w


では バイちゃ!