TAKサウンドムズし

ども

やっと一週間が終わりました

疲れた・・・


1・2限の習数は先生が一人で呪文唱え始めたから放置

わからん

虚数ってなんだよ?w

どんな数なのか全く想像できんw


現社は実習生の初授業

がんばってください

そこそこちゃんと聞きますからw


週末の魔の2コマ化学は今日はお休み

そのかわり2コマ生物というまた鬼畜なw

連チャンやめろw

来週とか化学3コマ連チャンだぞw

笑えねぇよwww


帰ってからはいつもどうりです、はい

頑張ってエフェクターいじってるけど、うまくいかんね

TAKサウンド、難しい

今日わかったことは、オーバードライブとサブオーバードライブ、ディレイ、ワウをうまく組み合わせること

ODをどう決めるかですべてのバランスが決まるっぽい

ので、明日はずっと研究します

昼までは寝ますよ、ちゃんとw

寝ためしてやるw


では バイちゃ!