初“音合わせ”

ども

今日はついに来たんですよ

ベース担当のまっつん君がw

最初に言っておくと、あの子すごい

ピアノやってただけある

曲聞きながらアドリブで全部ひいちゃうというチートだったw

あと、途中参加で龍君もきた

あの子も安定した演奏で、とりあえず尊敬

二人ともすごいよ

俺の未熟さをすんごく感じたわ(汗


まっつんとはB`zの衝動を合わせてみた

下手な演奏ですみません、ほんとに

次回までにはどーにかしますので、許してくださいw

あと龍くんに、B`zのイチブトゼンブのイントロだけ教えて、3人で合わせたり


音楽っていいよねw

今日はホントに楽しかった

エフェクターも喜んでもらえたみたいだしw

それに、二人とも自分の演奏をうまいと称してくれたことが何より嬉しかった

実際下手っぴですwペーペーですよw

でも、うまいと言ってくれる、そんな友達がいてくれたことが本気で嬉しかった

ギターやっててよかったよー

帰宅部で正解だったー

負け組うんぬんと言われても全くへこたれないぜw


明日からまた学校ね

サッカーあるの?

しんどいなーw

こーゆーとこは帰宅部乙だねw


では バイちゃ!