帰宅部の底力

ども

また一週間が始まりましたorz

休日の有意義な生活から一転・・・


結局この平日という時間をどう有意義にするかが、帰宅部としての使命なのよね

と、ゆーことでですね、B`zのDIVEを2日で暗譜しましたw

ソロパート後半はまだちょっと無理だけど、これは夏休みにまとめてやっちゃう作戦でいく

コード弾きならそこそこイケんじゃね? ぐらいのできw

あとは音源のリズムになれるだけ

そして最終的には立ってノリノリになっちゃって・・・

みたいな感じです、はい


当分授業については触れない方向でいくかなw

授業は、寝る・指のストレッチ・瞑想・妄想・その他もろもろで忙しいからねw

席替えラッキーすぎるw

壁際の強さなw


明日はなんかよくわからんけど、全校行事なのね

早く帰れるなら別にいいか

どーなんだろ?、よくわかんないやw


では バイちゃ!