さらに新曲移行

ども

やっと一週間が終わりました

梅雨入りしちゃったのね

どーりで暑い訳よ


今日はいろいろあって化学が3コマもあるという(ある意味)面白い日程w

わかるとーりみんなグダりましたw

6時限目はすごかったねw

ぐっだぐだw

覚えることが多すぎて全く頭に入ってません

ってかそもそも難しいです

期末やばいねw


帰ってから晩飯まで、「MY LONERY TOWN」を練習

これホントに簡単で、困るぐらい余裕っすw

ってことでまた次の曲に移りました

完成度よりも先に覚えてしまおうという方針に変えました

理由はなんとなくw

なので、アルバム順で行くと次が「long time no see」になります

晩飯挟んで、また練習

ちょいと難しめかな

ソロは無理ゲなので手付けれないw

とりあえず1番は覚えた

ので2番もすぐだとおもう

明日は一日ギター弾いてやろうとおもう

もちろんエフェクター付きでw


帰宅部は休日も活動あるからしんどいわぁーwww

ってなことでギター弾いときます


では バイちゃ!