きたる帰宅部の週末

ども

やっと休日

中学の時とちがって土曜日に学校がないっていいよね

朝からがっつり寝倒しましたw

1時半起床

今日やったことはギターを弾く以外に見当たらない


2時半ぐらいから練習始めて、晩飯を挟んでずっと弾いてた

最初の方は「long time no see」を暗譜

んで、これ意外とできるんじゃね?という俺のインスピレーションによってソロにも手をだした

これが案外弾けるもんで♪

速弾きかなと思ったとこ速いわけでもなく、かといって速くないわけでもないこれまたビミョーな速度

結果としてはできたからもういいねw


その後はとりあえず弾き続けました

アルバム順通り、「MY LONERY TOWN」・「long time no see」・「イチブトゼンブ」を連チャンで弾くといいうね

これ何回ぐらい繰り返しただろか?w

ってくらい弾いてたw

一人部屋でノリノリだったね

想像したら恥ずかしいわw


明日はギターの練習行ってくるw

まだ弾きますよw

衝動のソロ、これはかなり難しいね

明日だけで乗り越えられるか

頑張ってきます


では バイちゃ!