ギター練習フェスティバル

ども

楽しかった週末も今日で終わり

また一週間が始まるorz


今日は朝からギターの練習

先生のとこ行ったのは2週間ぶり

んで、「衝動」弾いてきました

ソロのパート、やっぱり最初はできるんだけど、後半は無理ゲw

これはTAKさんの手癖だからいずれ弾けるようになるってさ

んとまぁ、こんな感じで一旦この曲も終了

次回からはMAGIC攻略レースのなかで一番厄介な「TimeFlies」を選びました

ロンリータウン弾いてみたら上手くなったとお褒めをいただきましてねw

これは一週間みっちりギター弾いてたかいがありますねw

来週もこの調子で(*´∀`*)


帰ってからは、休憩がてらYouTubeで音楽と戯れてました

カッティングとアルペジオに惹かれて、NICOを聴き始めました

んで、Ryu☆って人の楽曲に衝撃を受け

最後に、B`z→コナンのOP・ED→倉木麻衣 の連想ゲームで倉木麻衣さんの曲聞いてましたね

今日だけで、NICO×17曲、倉木麻衣×16曲のダウンロード・編集をw

久々にやったけど、これ疲れるわw

ギター買いたいから本気で無駄なお金を使わないという熱意の下、どーにかなりましたw

うん、やっぱね、音楽っていいよ♪

それが言いたかっただけw


明日から一週間始まるね

体育のサッカーさえもめんどくさいですw

(ある意味)授業楽しみますかw


では バイちゃ!