初ドラム参戦

ども

今日はドラム君の家にお邪魔した

ねwなぜかディクソ君はドタキャンとw

安定ですね、この子w


んま、それはともかく


集まったのは2時過ぎ

既にライオン君は集合済み

ドラム叩いてたねw

ってか、なんでベースの人ってドラムもできるんだろうね?

ギターの人で、ベースできたり、ドラムできたりってのは珍しいのに

よくわかんないところ

いちお、今まで練習してた曲をそこそこに合わせてみたり

ね、音楽ってすごいね

俺なんかの下手な演奏に合わせてくれてありがとね、ほんと

もっとうまくならなくちゃ


と、ゆーことで、明日から朝練しまーすwww

とりあえず、起床は5時45分

先に飯食って、身支度済ませる予定

残った時間でひたすら基礎レンね

いわゆる指運動です

ソロパートくっそ下手だからね

これぐらいしないとダメ、

キーボードがいなけりゃ、ギター2人もいないんだからね

ってことで頑張ります(*´∀`*)


明日から学校

しらん

もうギターのことしか考えん


でわ バイちゃ!