朝練開始

ども

今日からまた一週間g(ry

どーでもいいわw


さて、今日から朝練開始です

そこの君、馬鹿とか言わないの

なんかね、人の演奏を間近に見るとつい影響されちゃうんだよね

ってことで5時45分起床

準備全部済ましていざ練習開始

50分程という朝から有意義な時間をもったね

これとりあえず期末までの2週間続けてみる

2週間じゃ何も変わらないだろうけどねw

んま、がんばりやす


学校、

体育館シューズパクられた

ないわ

だから集団は嫌いだ


帰ってから、溜まってた宿題やってたら今に至るという


なんか午後からあんまりいい一日じゃなかったねw

ってことは明日の朝はいいはずw

ポジティブw


警報とかどーでもいいからTAKさんのCDさえ手に入れば明日は満足

ついでにギターマガジン買うぞw

出費?

知らない!


でわ バイちゃ!