臨時休業

ども

6月にしては珍しい台風による休校

学校休みいぇい♪


起きたのは5時45分←

台風の位置的に警報でないっぽいなと思ってちゃんと起きました

結果、2時間ぐらい朝練したよw

休校になるかどうかの判断は8時になってたのでとりあえずそれまではギター触ってた

ねw警報出たときは持ってたギター持ち上げて「やったーwww」って叫んだよ

(*´д`*)w

恥ずかしw


8時過ぎてからは音楽ダウンロードタイム

NICOのアルバム一つと、倉木麻衣のベストアルバム、前回の続きのDISCをダウンロード

最近音楽聞きすぎて耳が痛くなってきたので、これは一旦終了


また1時間ほどギター触って昼飯


ここからが今日のメインイベント

TAKさんのCD購入♪

少し前に予約してたのと、一刻も早く聴きたかったので、取りに行った

ガーデンズ、人いっぱいだよ、お前ら不謹慎だな、警報がでてるときに←

HMVで受け取ったあとは、おとなりのBOOK1stでギターマガジン購入

理由、表紙がTAKさんだから

もう、ホントにね、好きだわ、あの人

あの人の演奏は、エレキなんだけどエレキじゃないんだよな

憧れるわぁ・・・

これ以上言っててもキリがないのでこれでw


帰ってからは特典のDVD見て2時間昼寝

今からまたギター弾いてくる


明日はあるねw学校w

台風さん戻ってきてくれないかなw


でわ バイちゃ!