安定のgdgd感

ども

やってまいりました、週末

起床14時半

ふざけてますねw

就寝が4時だったのでw

新聞配達のバイクの音を聞いて寝ました


起きてご飯食べたら、とりあえずギター

3時間ぐらい弾いてたかな

エフェクターつないで一人ジャカジャカしてましたと

飯食ってからはすべらない話見てましたと

一日終わりましたと

週末リア充には程遠い生活だねw


明日は2週間ぶりに練習行ける

ハズだったんだけど、先生の都合で中止

来週は試験前だから無理

なので次回がさらに2週間後に

はぁ、4週間、実質1ヶ月通えないのね

うん、残念


ってことで明日も一人で弾いときます


でわ バイちゃ!