非週末リア充

ども

いつもなら「ギターの練習行ってきたぜぇ」って言えるんだけどねw

はい、練習中止ということで12時起床です

ぐっだぐだな週末を過ごしちゃいましたねw


ずっとギター弾いてただけでした

頑張って耳コピでもできたらいいなとか思ってやってたけど、集中力いるわ全くできないわでもう最悪

一日これだけで終わりましたと

なんか最近ギター触る以外やってないよね

なのに実力は伴わないのね

俺の腕よ、どーにかもっと上手くなってくれ


なんか雨降っちゃってるね

明日のサッカー中止かな

卓球とか微塵も面白くないからやりたくないよ(;´Д`)


試験?

何それ?


でわ バイちゃ!