金曜ロードショー

ども

あと試験も1日だね♪

1コマ目、英総

高校になって英語大っきらいになっちゃったのよね

勉強するきも起きなくて諦めてたけど、欠点は回避できたかな

2コマ目、保健

実力で受けさせていただきました

余裕でしたねw

欠点回避とか話にならないレベルでしたとw


帰ってから6時間も昼寝してしまった

ま、それも今日の映画を見るためだったっていうね

千と千尋神隠し」見た?

いいね、ほんとにいいね

考えさせられるね

この年になってのジブリ作品が奥深くてたまんないね

はぁ・・・勉強してねぇ・・・←


ちょっと今から本気だしてくる(m´・ω・`)m


でわ バイちゃ!