最後の戦い

ども

ホントなら試験最終日

警報で休みとか(;´Д`)

はやく試験から解き放たれたかったよ・・・


で、暇なんで、後輩の試合見に行ったわけです

俺らの代が負けた宿敵I

そして同じ体育館

3年越しの勝利を望んでみたんだが・・・

残念ながら敗退

やっぱみんな泣いてた

俺も思い出したら目から汗が(泣)

はぁ、青春だね、ほんと

みんなほんとによく頑張ってた

今後の試合も期待できる

楽しんでバスケしてほしい

俺みたいに後悔しちゃうしね(´;ω;`)


で、試合後、なぜか元キャプテンと元宗教部長さんが急遽家にきた

特に何をしたわけではないねんけどねw

gdgdして解散

二人の演奏聞かせていただいたぜぇw

夏前にいい刺激になったよ♪


明日、4週間ぶりの練習が待ってたんだけど、諸事情で延期orz

またかよ・・・

ってことで、どこかに出没するかもです


でわ バイちゃ!