休校万歳♪ いやそれほどだったなw

ども

なんか休校になった今日

暇メンが集まってカラオケ行ったよ

高校なってから初っていうねw

みんな忙しすぎるんだよ

予定合わねーよ

ま、俺は最初っから予定空いてましたけどw

おい、暇人言うなΣ(゚д゚lll)

これでもギター弾くつもりだったわw

んま、楽しかったよ

ふつーに

やっぱ元バス部のメンツは落ち着くね

何歌ったって、そりゃB`zですけども

自己満足ですが何か

試験で溜まりにたまったストレス全部はいてきました

スッキリー♪そして眠い・・・

ストレスとともに疲れも(*´д`*)

今日は早く寝よ


明日は球技大会

バスケやったるでぇ!w


でわ バイちゃ!