肩書きじゃあちょっとねw

ども

今日は球技大会

もちろんバスケで出場

自分たちのチームは俺を含め7人で登録してあったんだけど、2人休んじゃったので前後半とも出場

6分ハーフだったのね

一つ、しんどかった

ほんとにしんどかった

いや、初戦敗退でよかったw

2回戦行ってたら確実にくたばってたわw

得点は、もちろん決めてきたよ

D組のなかじゃ、「(俺)、バスケうまいじゃん!」と言われる程♪

計算通りだぜwwwふへへへhwwww

とか言ってて体育のバスケでボコボコにされるパテーンだね

運動できる帰宅部の唯一の課題は体力のなさ

夏休みはちょっとがんばろーかななんて思ってたりするのは秘密

久々にバスケできて楽しかった

帰宅後のサッカー親善試合見たらサッカーしたくなってきたよ(笑)


明日も休校なんだよね

何しようか

睡眠か、ギターか、・・・

以上ですよねw


でわ バイちゃ!