14@7@160

どーも

お久しぶりです

暇すぎてブログの存在すら忘れておりましたニートですw

えーっとですね

とりあえず、昨日までの分も一応更新しておりますw一行でばっさりとw

お暇な方どうぞ


で、ですね

最近ギターの練習時間が半端ないんですよね

とりあえず引きこもってるときの一日の流れを。。。

朝は10時までに起床

10時からはとりあえず午前練

12時から13時まで朝食&昼食をかねて休憩

13時から16時半まで午後練

からの約1時間運動タイム

かろうじてお日さんにあたる時間ね笑

で、晩飯まで休憩

晩飯食べた後は・・・

もちろん練習

これで一日7時間というかなりの練習時間をこなしてるわけです

ブログ更新してないうちにどれだけ成長したか

結論から言いましょう

何も成長してません!←

なんやねんwww帰宅部やろ?wwwもっとがんばれよwwww って言ってあげて下さい

だまれ。siね。って返事するんで

まぁね、運動部並みには活動してるんっすよ俺も

そこんとこはわかってね


まってろよ負け組み運動部ども

いずれ「まじかよwお前どんだけうまいの?wプロ行けよプロwww」ってぐらいまで成長してるからな笑

はい、言い過ぎましたごめんなさい


長くなっちゃったので今日はこれぐらいにしときます

明日も引きこもって修行しときます

あと、ブログ更新も再開するヨ☆

でわ バイちゃ!